ソラマメブログ › *もも缶* › *Days* › スーパーなダンサーズのPVらしぃです

2009年01月31日

スーパーなダンサーズのPVらしぃです

ClubMKのアイさんに誘っていただいて、
アイさんの新作PV「Super Dancers PV」に参加させていただいています^^
スーパーなダンサーズのPVらしぃです

撮影は、なんかごごごごごとか鳴ってたり隕石が落ちてくる亜空間で、
今日ソロパートの撮影が終わりました^^
先日は、うにうにした感じの亜空間で、りせさんと撮影ありました^^

参加ダンサーは、
アイさん、リセさん、もとちゃ、のんちゃ、ビヨンセさんと
桃ですヾ(*´∀`*)ノ
豪華メンバーにもぞもぞともぐりこんでみました(*´・ω・`)

撮影はとってもたのしいです^^
完成、たのしみ❤

スーパーなダンサーズのPVらしぃです


同じカテゴリー(*Days*)の記事画像
アイさん新作PV❤
ケーキ星人
❤迎春❤
ClubMK ダンスコンテスト❤
ヒサビサにメィク描いてみた
週末のおもいで
同じカテゴリー(*Days*)の記事
 アイさん新作PV❤ (2009-02-19 22:28)
 ケーキ星人 (2009-01-10 15:46)
 ❤迎春❤ (2009-01-01 21:10)
 ClubMK ダンスコンテスト❤ (2008-12-21 19:55)
 ヒサビサにメィク描いてみた (2008-12-15 21:04)
 週末のおもいで (2008-12-15 19:50)

Posted by Peach at 21:34│Comments(0)*Days*
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。