ソラマメブログ › *もも缶* › *Fashion* › ❤せっかくだし和装❤

2009年01月02日

❤せっかくだし和装❤

お正月3が日は、しっかり着物を着倒すつもりicon12
こういうときくらいじゃないと、なかなか着る機会ないし。。
でも、どっぷり和装にハマってますw
❤せっかくだし和装❤

リセさんから、とっても可憐なかんざしをいただきました(。→∀←。)
Peachヘア用にと作られたそうです。
小花の飾りもくっついてて、心の中がほわんとしてきます❤

話は変わって、Hal*Hinaさんのお着物、とってもステキですね(♥ゝ艸・)
真珠飾りとかレースとか、ハートの帯どめとか、
キュンキュンきてます(*゜∀゜*)=3

❤せっかくだし和装❤


同じカテゴリー(*Fashion*)の記事画像
**DP**yumyumさんワンピ❤
Ztiqueクリスマスギフト
雪景色❤
ロマ目❤
ハンターですの❤
だいすきまふらー❤
同じカテゴリー(*Fashion*)の記事
 **DP**yumyumさんワンピ❤ (2008-12-16 17:48)
 Ztiqueクリスマスギフト (2008-12-08 12:15)
 雪景色❤ (2008-11-18 20:16)
 ロマ目❤ (2008-11-05 07:47)
 ハンターですの❤ (2008-10-19 18:53)
 だいすきまふらー❤ (2008-10-06 21:08)

Posted by Peach at 23:35│Comments(0)*Fashion*
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。