ソラマメブログ › *もも缶* › *Love* › Wedding Dance Event

2009年01月11日

Wedding Dance Event

Wedding Dance Event

チャペルでの式の後、場所を移して披露宴でしたヾ(*´∀`*)ノ
どこに座ってるかって。。

お月さまの上ですw
このお月さまは、お友達のいそちゃんから結婚お祝いにいただきましたicon12
いそちゃん、ありがと^^
Wedding Dance Event

披露宴兼ダンスイベントは、たけぷーと桃のケーキカットで幕開けさせていただきました
Wedding Dance Event
ケーキの上には1対のことりさんが。。❤
ステキなケーキを作ってくださったパティシエさん、ありがとう❤
Wedding Dance Event

一番手は、つるぎを片手にかっこよく歌ってくださったKazusa Yoshikawa さん
Wedding Dance Event

2番目は、ものすごく凝った大道具を使ってエキサイティングなダンスを披露してくれた、
zizou Fullstopさん
Wedding Dance Event

親友のみゃおたんことmyao mayakoちゃんは、yuika Wakoさんと一緒に、
みゃおたんらしいパーティクル爆発系のダンスを見せてくれました
Wedding Dance Event

息ピッタリのソウルフルなダンスを披露してくださった、
miyuki Villiersさん、sirotuki Bosatsuさん、Kaori Masalaさん
Wedding Dance Event

みんなに耳馴染みの深いウェディングソングに乗せて踊ってくれたKeikoyo Amatさん
Wedding Dance Event

優雅な舞から、元気なお祭り系ダンスへの変化が楽しかった、
miminyan Loweyさん、amco Rangさん、Heart Irataさん
Wedding Dance Event

ダンス仲間のもとちゃことMoto Teebrookさんは、まずMKのRise Matovaさんと
ペアダンスを披露してくれました
アクロバティックなもとちゃんらしいダンスでした
Wedding Dance Event

つづいてRise Matovaさんのソロ。
心温まるメッセージと一緒にしっとりと踊ってくれました
Wedding Dance Event

期待を超えた革命的なダンスを見せてくれた、SLダンス界の女神ことAi Milesさん
もとちゃんと、のんちゃんことNonko Allenさんと一緒に
ハイクオリティなダンスを披露してくれました。さすがです!!
Wedding Dance Event

息の合ったツインダンスを見せてくれた、oborotuki Obolenskyさん、Ayaka Yalinさん。
Wedding Dance Event

カッコィィおそろいの衣装と、ハードな振り付けで魅了してくれた、
ぺこたんことpeco Whiteberry さんと、mika Hersteinさん
Wedding Dance Event

トリを飾ってくださったのは、Nonko Allenさん・Moto Teebrookさんの師弟コンビ❤
第2回MKダンスコンテスト優勝のダンスに、酔いどれアニメを組み合わせた、
おめでたい仕様の斬新なダンスでしたw
非常に楽しく拝見させていただいたのですが、
泣けることに、SS撮りにしっぱい。。
でも、ゼヒ生で見ていただきたい演技なので、
興味のある方は。。のんちゃんやもとちゃんのいるClubへ遊びに行ってリクエストしたりして踊ってもらっちゃってくださいw
きっと。。応えてくれる。。よね??w

そして、すぺしゃるさんくす★
事前にダンサーさんへアンケート調査を行ってくださったり、
イベントを終始盛り上げてくださった、MCのHiroto Nishi様
長時間にわたりDJを務めてくださり、残業までさせてしまったw Cozy Nagy様
お二人のご協力あってこそでした。
本当にありがとうございました。

また、SIM制限人数ギリギリ(あ、超えてた?)たくさんの方が遊びに来てくださいました。
重い中、お集まりいただき、同じ時間を共有できたことを
本当にうれしく思います。
ありがとうございました。

会場をお貸ししてくださった、KILLER QUEENの皆さん、
お騒がせしてしましましたが、あたたかく迎えてくださり、
またお手伝いいただきましたこと、感謝しています
ありがとうございました^^*

皆さんの上に、今年もたくさんのシアワセが訪れますように



2009.1.11 Peach Pinklady


同じカテゴリー(*Love*)の記事画像
新婚旅行ヾ(*´∀`*)ノ
ヾ(*´∀`*)ノ
トツギーノ❤
ももたんスキンヾ(*´∀`*)ノ
ブライドスキンだいたい完成❤かな??
うつつ。
同じカテゴリー(*Love*)の記事
 新婚旅行ヾ(*´∀`*)ノ (2009-01-12 19:56)
 ヾ(*´∀`*)ノ (2009-01-12 12:13)
 トツギーノ❤ (2009-01-11 13:25)
 ももたんスキンヾ(*´∀`*)ノ (2008-10-18 16:30)
 ブライドスキンだいたい完成❤かな?? (2008-10-16 21:14)
 うつつ。 (2008-10-14 00:36)

Posted by Peach at 14:20│Comments(3)*Love*
この記事へのコメント
ももちゃん
おめでとう^^
こんなに素敵で楽しい結婚式は初めてでした
おしあわせに♪
Posted by アイ at 2009年01月11日 22:24
>>アイさん
たくさんのお友達やダンサー仲間がこんなに集まってくれて、
みんな自信作を披露してくれて、
本当にシアワセな時間をかみしめてました❤
アイさんのダンスは、特に目をまんまるにするくらい
ビックリしながら見てましたよwかわいかった!ヾ(*´∀`*)ノ
心からありがとうー❤
Posted by PeachPeach at 2009年01月11日 23:21
桃たん☆
結婚ホントにオメデト(*^_^*)
桃ちゃんが幸せになってアタシまでハッピィだよ。
ずーっと仲良しの2人でいてね!
Posted by けぃ at 2009年01月12日 23:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。